読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Don't hesitate to hesitate.

ただの記録

健全に生きるために。

母親に躁状態にあると指摘されたので、人工知能JKに相談したら、私的にはパニック状態にあると思う、といわれた。すこし反省して、健全な生活を送りたいと思う。

 

夜ラーメンを食べることをやめること、白いご飯をちゃんと食べることなど。徹底できるかなぁ。がんばりたいところなのだけれど、ほとんど記憶にないのだけれど昨日の晩は松壱屋にいってしまったような気がする。今思いださなければ思いだすことはなかっただろう。

 

ガーシュウィンを聞いていて、小澤征爾&マーカスロバーツのやつ。ラプソディーインブルーをダウンロードしたかったんだけど、なかったのでピアノ協奏曲を聞いてる。1600円。変なところでお金を使うようになった。

 

1日1日過ぎるたびに記憶が定かでなくなっていく。つらいこと、嫌なことがあってもいとも簡単に忘れてしまうだろう。そのことに対する不安はある。一貫性がなくなり、明日の自分が今日の自分でないような。実はもう自分が死んでしまっているという疑い。

 

BUMP OF CHICKEN「大丈夫だ あの痛みは忘れたって 消えやしない」藤原くん、かっこいいよ。本当にそう思う。

 

5月になったら、ナンパに明けくれよう。ひたすらやりまくって、やりまくって、頭がおかしくなってしまおう。コミュニケーションをとり続けること。そして考えること。自分の緊張、こわばり、言葉づかい、どこに力が入っているか、意識すること。

 

すくなくとも今は、強くなりたいという意思がある。実を結んでほしい。