Just a memory.

ただの記録

ながい

たしか一昨日ぐらいだったか、あんま覚えてないけど、女からくそ長いLINEメッセがはいってて、あまり読む気がしなかったのでしばらく放置しておいたのだけど、基本弱気な人間なので、さらっと目を通した。ありがとうとか、もう会うことはないだとか、そんな話。ぼくはどうでもよかったので、そうだねみたいな感じで、僕が薄っぺらい人間であることを詫びて、終わろうとした。そして昨日ぐらいに、やっぱり正直になって、もういっかい会いたいです、みたいなことがメッセージではいっていた。さあどうするかなっと思う。

 

基本やることしか考えてないし、強いつながりみたいなものが自分にはわからない。