Just a memory.

ただの記録

気になって仕方ない

特定の女のことばかり考えてしまう。気づけばSNSでその相手だけをマメにチェックしてる。検索履歴がやばいことになってる。ストーカーであるという自覚があるし、キモイと思うけど辞められない。

 

 

一度や二度じゃない。何人かの女に、同じように検索をしたことがある。気になって仕方ないのだ。

 

 

しかし、対象となる女のことをほとんど知らないのである。相手に興味をもってしまうのは、少ない情報から自分の理想が作られるからだ。頭の中の幻想が豊か過ぎるのだ。だから何かのきっかけでお近づきにになり、相手のことをより知ってしまうと、幻滅してしまうかもしれない。幻想は幻想として保存しておいたほうがお互いにとって幸せなんだ。