Just a memory.

ただの記録

ユービック

鬱である。あえてトライしてみる。やっぱりくだんないなって思う。しかし憂い無かれ、私は忘れっぽい、踊っていたことも、踊れなかったことも、明日には記憶に残っていない。

 

ユービックとは、時間の後退を止めるスプレーである。朝ヘンデルを聴いて、仕事の間ずっと頭のなかでローテーションしてた。帰ってから9キロ走り、最後なんかは息を切らして全力疾走だった。幸せだった。

 

そして眠気。明日私は起き上がるだろうが、それは私ではないだろう。私は今日でさようなら。しかし、世界はソラリスの海のようで、私はレンズがうつし出す虚像に過ぎない。今のわたしであることに思い入れはない。交換して結構だ。

 

おやすみ