Just a memory.

ただの記録

かたくちいわし

セックスに持ち込めなかった。残念だ。飲み→カラオケ→ホテルの流れが自然なんだが、最初の→で失敗。さっさと帰ってしまった。僕がやることしか考えてないことを見抜いたのかもしれない。勘のいい女だ。しかし僕も大人になったもので、やれないならやれないで特に問題なかった。パチンコいって、2万ほど勝った。どや。

 

家に帰ってfacebookを見てたら僕がやるためだけに一ヶ月ほどつきあった女が「交際中」になっていた。相手はS大学。なんともおかしい。なんともおかしいと思いませんか?

また、神奈川県の高校入試問題を見ていたら、社会の問題でうちから画像引っ張ってきたものがいくつかあった。これもまたなんともおかしい。滑稽滑稽。投手が投げたボールが地球を一周まわってきて、軽蔑してるサードコーチャーの頭にこつんと当たったような感じ。

 

AVでもみよ・・・