Just a memory.

ただの記録

とおいところへ

パチンコ屋にいって、いつもなら当たるまでまわすんだけど、1500円で辞めて帰ってきた。一連の出来事を受け、身体そのものが変わったのだろう。

 

身の置き場が無い。まいったなぁ、この状況・・・。

 

社会の成り立ち方を神経質に受け止めている。ナーバスになっている。

 

しょうもないテレビ。津田大介、なんでこんな太ってるんだ・・・。清原も、爆破予告も、ネタにする体力も無い。きっといま僕は、誰をも幸せにできないだろう。女はエネルギッシュな人に惹かれる。

 

やっぱり、あと2カ月。これ以上耐えることはできないだろう。死ぬよりはましだ。