Just a memory.

ただの記録

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

裁判所から家の差し押さえ通達が来ました

いってもシェアハウスだから何も知らないんだけど、昼ぐらいにバイトに行こうと思ったらこんなんが入ってました。笑ってしまった。 「民事部において担保不動産競売開始決定がなされ」ってとこが気に入ってる。意味がわからなければ、そのまま「おめでとう!…

ポケモンGOアンインストールしました

阪急で宝塚から梅田まで。バイトが終わったから、パチンコを打ちにいく。今日はリューアルされてれはずたから、おおいに期待しよう。 ポケモンGOをアンインストールした。始めて3日ぐらい。その間夜中に歩き回ってゲットしたりもして、30匹ぐらい捕まえてた…

ながい

たしか一昨日ぐらいだったか、あんま覚えてないけど、女からくそ長いLINEメッセがはいってて、あまり読む気がしなかったのでしばらく放置しておいたのだけど、基本弱気な人間なので、さらっと目を通した。ありがとうとか、もう会うことはないだとか、そんな…

ゆうべ

自堕落な生活を送ってる。えぴそーどだい・・・なんだんだろ。 ひさしぶりのデート。彼女ではなく、ちょっとまえにオフ会で出会った9歳うえの女の子。洋風の料理、ソーセージにビールなぞを飲んで、そのまま手を組んでふらふら外へ。ラブホに誘うけど見事に…