Just a memory.

ただの記録

2019-01-01から1年間の記事一覧

前向きに

すごく下らないことであっても、意識してそうなりたいと願うこと。 1 かわいい女子大生の彼女を作る。できれば処女。 2 同時に複数の女とつきあう。ちゃんと愛せること 3 仕事を本気で貫徹すること 4 いろんなとこに顔を出すこと。フットワーク軽く

本を売る

本を売った。文庫一冊、マンガ二冊、新書二冊。 岩波文庫のカフカ短編集。前の職場で、女の子からもらったものだ。彼女とは一度か二度カフカの話をし、最後謎にデートに誘ってしまい、東京来てからもちょっとめんどくさいことになった。美人だったけど、歳を…

東京

元カノが結婚したっぽい。やって捨てただけの女だった。そういうのってたまにいる。

まだ

旅行に来てる感じだ。愛する人のことを思う。長い間、途切れることなく思ってる。愛していたんだ。なによりもたしかなことは、時をおいてみなければ感じることができない。音楽が流れてる。陽気なクラブミュージック。黒人が酔いつぶれてる。

結論が出たことたち

ずーっと昔に考えた事柄、すでに答えが出て納得し、忘れかけていた問題たちを、ふとしたきっかけで思い出し、人に話している。なんとも不思議な感覚だ。自分の中で気づかぬうちに歴史を遮断し、日々の業務に追われていたのだ。 過去は再生し、僕は僕を取り戻…