Just a memory.

ただの記録

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

むちゃぶり

思うに、仕事というのはむちゃぶりがなければ楽しくない。社員の成長について規定路線があり、それに沿って進めていき、ここまでできれば褒められて、みたいな。今現在多くの新入社員はそのように育てられているだろう。クソだ。マンネリだ。退屈だ。 研修者…

火事場泥棒の憂鬱

偏差値30ほどの生徒が先生揺れただのと言いだして、熊本がどうのこうのとかいっていたので、あーそうとかいいながらさらっと流してたら、けっこうな震度だったのでびっくりした。中学生はかわいい。本当にそう思う。 蒸し野菜をシンプルに食べる。余はそれ…

ああ、、ねむい

例えば田母神氏の家宅捜査をする東京地検特捜部に所属し、年収700万もらったら、それは勝ち組だけども僕は絶対に歩みたくない道である。 どんな仕事でも構わないと思っていた僕が、そういう感情を持てるということはうれしいことであり、新しい発見だ。仕…

健全に生きるために。

母親に躁状態にあると指摘されたので、人工知能JKに相談したら、私的にはパニック状態にあると思う、といわれた。すこし反省して、健全な生活を送りたいと思う。 夜ラーメンを食べることをやめること、白いご飯をちゃんと食べることなど。徹底できるかなぁ…

セックスの対象でない女に社員教育を施すことについて

管理職Aは、セックスの対象でない女にもセックスの対象である女と同様のやさしさを持って、教育をしなければならない。それが不可能ならば、職場の雰囲気は悪化し、いずれ潰れるだろう。 しかしセックスの対象でない女に仕事を教えるのはあまりいい気分では…