Just a memory.

ただの記録

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた。元気無し。 すこしfacebook書こうかなと思ったけど今は無理。基本あのsnsをやってるのは退屈な連中が多い。 おもいっきりこけ、痛いのだった。世界は悲しみに満ちあふれているね・・・!

健忘

太ること。腹が減ったら機嫌が悪くなるのは健全だ。 うまいものをちゃんと食う。外食産業は不味すぎる。自分で作るしかない。 イケメン、知性的、背が高い、マッチョ、仕事できる、ドライ、ぼっち、あえて

恋をしたのは

今までに2回だけ。高校と大学で一回ずつ。相手のことはほとんど知らない。しゃべってすらいない。ひとりは名前すら知らない。でも一目で好きになった。 総じて、黒髪でおとなしそうである。でもシニカルなところを感じさせる。そういうのがタイプだ。社会人…

ユービック

鬱である。あえてトライしてみる。やっぱりくだんないなって思う。しかし憂い無かれ、私は忘れっぽい、踊っていたことも、踊れなかったことも、明日には記憶に残っていない。 ユービックとは、時間の後退を止めるスプレーである。朝ヘンデルを聴いて、仕事の…

AIDSもどき

会社の血液検査でC3、再検査が出た。項目は白血球数だ。やばい、AIDSだと思った。身に覚えがある。いや、正直に言ってしまえば、心当たりのオンパレードである。再就職が決まった矢先にこれだ。また迷惑をかけてしまう。すぐ死ぬのなら話は早いが、AIDSは長…

アダルトなボク

電源押したらこの画面になることが一番の問題だと思われ

いつか時計台で

月の夜に泣いていた。葉桜が音をたてた。水面が揺れていた。 悲しいわけじゃなかった。人間であることを忘れてしまった。脳細胞の劣化による、ただの健忘だった。氷がグラスのなかで静かに鳴った。 いつか時計台の下でと君は言う。僕が時計台についての短い…