Just a memory.

ただの記録

裁判所から家の差し押さえ通達が来ました

f:id:the_apparition:20160730010057p:plain

 

いってもシェアハウスだから何も知らないんだけど、昼ぐらいにバイトに行こうと思ったらこんなんが入ってました。笑ってしまった。

「民事部において担保不動産競売開始決定がなされ」ってとこが気に入ってる。意味がわからなければ、そのまま「おめでとう!」といってしまいそうだ。

 

入居するとき、家主から特に説明が無かったから(この家は差し押さえられる可能性があるけどいいですかあはは、とか言われたら入居するはずないんだけど)、ちょっとひどいなとは思う。勝手に部屋に入られるし、ここでの生活もできかけたところだし。

 

まあしょうがないことはしょうがないことなので、次どこに住むか考えなきゃ。京都か、神戸か、大阪か、奈良か。間をとって・・・沖縄でもいいな。