Just a memory.

ただの記録

10月の寒き日に

wiiを買って、ひたすらバイオハザードをやりまくった。頭が痛くなったから、今日は山に登って、もう寒くなりかけている秋の空気を吸った。近場の銭湯に行き、気持ちよかったけどぬるかったので長時間はいった。

 

 

報告はだいたいLINEで済ませた。この数ヶ月お世話になった人たちに。facebookでアップすることもしなかった。煙たがられるかもしれないけど、それが自分なりの感謝のつもりなのだ。プロテスタント的で単独者めいた自分だけれど、コミュニケーション無しに生きていけない。溜めてしまう悪いモノをどこかへ流すことができる。

 

この世界を形作っているのは、写真や記録には残っていないものだ。


f:id:the_apparition:20161010222051j:image