Just a memory.

ただの記録

わたしはエイズ

とうごう とうごう とうごうしっちょう進行中

とうごう とうごうしっちょう サバイバル

 

くびつり くびつりにんげん sing a song

案ずることはない きみは くびつりにんげん

 

わたし わたしはエイズ

そしてかなしき わたしはエイズ

時計の針が逆周しても わかんない

 

おっぱい たこのおっぱい 乳首吸盤

おっぱい たこのおっぱい 乳首吸盤

乳首に吸われた 吸いたかったのに

おかげでエイズ そう、わたしはエイズ

 

ねえ もういちど 愛が許されるなら

しらないふりをして きみのことを想っていいか

扇風機しかないこの部屋で

そう、きみのことを